県南チーム、自治医大に集結!

567会議名目の県南飲み会(7/16)

7月16日夜、JR自治医大駅前に県南枠のメンバー5人が集まりました。一応、第1回実行委員会(その2)という名目ですが、暑気払い的な飲み会となりました。

V事務所以外で飲食しながら抱負を語っていると、これまでの発想では出てこなかったアイディアが出てきました。

 

・優勝したら金券じゃないけど、もらって嬉しいものがほしい。野菜セットとかどうだろうか?

・表彰台に乗って、マラソンで勝った人みたいに、月桂樹を頭に載せてみたい。

・1度シャンパンファイトしてみたかった。F1みたいに。

 

さすが県南の猛者たちですね。もう優勝する気になって、歓喜の中禅寺湖イメージを頭に描いているのです!妄想力ハンパないって!!!

県南は練達者揃い。そして初代山の神が助っ人参加表明。

県南枠の強気の理由とは、一体何なんだろう?

・リーダー並木さんは昨年の2日目で先頭の学生2人を追いかけて、3番手でゴールしています。

・第2回から4年連続完歩している高田さんは、昨年の5番手なのです。

・第2回から3年連続、2日目に宇都宮~中禅寺湖畔を走破した「初代山の神」が、助っ人参加表明!高校時代は競歩選手でした。

 

何かもう、死角が全くないように思われますね~~

 

県南枠に唯一弱点があるとすれば、「チャレンジャーが少ないこと」に尽きます。知り合いだったり、親戚だったり、今いる5人が2人ずつ呼んでこられたら、15人になるはずでは???

足腰の丈夫な仲間達を多数呼んで、宇都宮&県北の対抗軸になることを決意したのでした。

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺