BGやった!盛り上がりは・・・だけど、6000円寄付預かりました。

[BGチャリティ]今年も10/1・2に行われる「チャリティウォーク56.7」の事前イベント1発目として、馬場通りの来らっせ本店でBGチャリティを実施しました。この席で6,000円お預かりしました(^O^)。これはATACを通じてフードバンク活動への寄付となります。ゆず餃子を出す店、斜め上感を出しすぎです。f(^_^;f(^_^; 餃子は直球勝負だねと。

 CW567は3年連続で出る予定で、初日矢板コース30km歩行後、2日目に未明から走り出して宇都宮から中禅寺湖まで上がっていきますが、特別枠で走るのは今回で最後にします。来年はCW567のお休みをいただきます。今後は事前イベントで意義深い企画を支援することで、もう少し全体が盛り上がる方向に持っていきたいと考えています。

 ATACメンバー小室元気くんも1日目矢板コース完歩を目標にしています。3月では残り6kmまで行きました。是非リベンジを。

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺