CW次回実行委員会27日ですよ。老若男女みんな来てね

 何か、いつもより天候不順だったお盆をすぎました。小学生はこれからが本当の夏休み!宿題が待っていますね。

 さて、CWの第1回試し歩きがいよいよ9月7日に迫ってきました。参加者も少しずつですが増えてきました。残暑の中旧今市までの約30キロを皆と励ましあいながら歩きます。新参者の僕はすごく大変そうな感じがしているのですが、昨年の参加者の○木実さんに聞くと、本番に向けてのちょうどいい訓練になるとのことですよ! Vネットを通じて知り合った仲間同士が1つの目標に向かって頑張ることは、僕は栃木県内のNPOのネットワークの強化及び、もっとスムーズな困窮者支援の体制づくりを構築していくうえでの第1歩になると信じています! 読売をはじめ各マスコミにも後援許可をもらいましたので、昨年に比べ、取材は多くなるでしょう。昨年より盛り上がることは間違いない! しかし、ほんとーーーーーに盛大に本番を開くには、事前の打ち合わせと予行練習が必要なのは皆さんお分かりの通りです。なので、8月27日の会議と9月7日の第1回試し歩きに、皆さまぜひぜひ参加をお願いいたします。

 

福知山に1人で行く準備をしている坂本

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺