次回実行委員会は8/6ですよ。参加者どしどし募集中

いやぁ皆さん暑いですね。熱中症に気を付けて下さいね。
さて、もう8月。いよいよチャレンジャー募集に精を出さなきゃいけません。私も初参加ですが、ここに宣言します。56,7キロ歩きます。あと職員のAさんも歩く予定です。(なかば強制)
ですから、皆さん気軽に歩きましょ。去年もほとんどの参加者がなんだかんだ完歩しています。「最初は自信がなくても、歩いていれば2日間なんてすぐにすぎます。(去年完歩したTさん談)」
チャレンジャーが増えれば、それだけいろんな仲間ができますし、困窮者を助けることもできます。
目指せ参加者250人、寄付額450万。皆さんふるって参加して下さい。
ただし、当日どうしても都合が悪くて参加できないけど、応援したいという方は、寄付も受け付けています。寄付して頂いた方の、その気持ちを忘れずに僕は歩きます。
最後に、次回の実行委員会の参加者も大募集中です。19時からですので、ぜひ参加して下さい。


枕の上に抜け毛が増えてきた坂本

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺