事前イベント③チャリティボウリング

大田原市街地の王冠ボウルで行いました

チャリティウォーク56.7事前イベントボウリング大会を行いました。参加者16名。王冠ボウルで10時集合。

開始前に、本日の大会はチャリティですと伝え、参加費の一部およびストライク寄付、ガーター寄付をお願いいたしました。

約半数の人が何十年ぶりで、ボウルが狙ったピンに・・・・

最高得点285点、最低130点、ストライク36、ガーター38と、わいわいがやがやと楽しい1日を過ごさせていただきました。

参加、ご協力いただきました皆様ありがとうございました。(県北チーム・藤田)

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺