9/2 試し歩きのお知らせ

今年は鹿沼からスタート!

今年もチャリティウォーク56.7開催まで残り1か月少々となりましたので、恒例の試し歩きを行います。

今年は当日コースを試すことよりも、「初参加の人が1日30km歩くことに自信をつけるための距離試し」の会にすることとしました。

そこで、極力木陰を歩けるよう、鹿沼から日光例幣使街道、日光街道を歩いて日光の社寺へ向かうコースを設定しました。

 

ギネスブックに載っている「世界最長の並木道」日光杉並木を、あなたも体感してみませんか?

 

本番前に身体を慣らしておきたい方、参加を迷っているけど試しに歩きたい方、当日参加が困難だけど567気分を感じたい方、どんな参加理由でもOKです。ご参加お待ちしております!

 

集合日時:2018年9月2日(日曜日)午前8時30分

集合場所:まちの駅 新・鹿沼宿(鹿沼市仲町1604-1)

コース:鹿沼〜文挟〜今市〜日光山内 約30km

参加費:1人1,000円(全額がフードバンク活動のために使われます。)

服装・持ち物:運動に適した服装、運動靴、水分と塩分、軽食、おやつ、タオル

ポイントの付与:参加者1人あたり、10km歩くごとに10ポイント差し上げます。

 

その他:集合場所までは、各自でお越しください。なお、当日コースと重複する区間では、試し歩きに支障のない程度で、ポスター掲示依頼をあわせて行いますので、ご協力をお願いいたします。

 

お申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺