BGチャリティーやりました。

ビールを飲む人が少なかったので、Gチャリティーではと突っ込みもありました。
ビールを飲む人が少なかったので、Gチャリティーではと突っ込みもありました。

 立野さんの声掛けで、10代から20代の撃退レンジャー(56.7kmエントリー)が集まりBGチャリティーを「来らっせ」で行いました。

 まだBGチャリティーを知らない人に簡単に説明しましょう。Bとはビール、Gとは餃子、つまりビールを飲みながら餃子を食べてチャリティーを行うことです。

 この日は、撃退レンジャー(社会人1人、大学生3人、高校生1人)を応援すべく所信表明を行いそれを取り巻くチャリティー参加者が一口千円で気に入った撃退レンジャーに寄付金を渡すものです。

 皆さん撃退レンジャーへ思いを乗せて封筒にお金を入れて寄付していきました。この楽しみながらフードバンクに応援をする事前イベントまだまだこれからも行います。

 

のぼ

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺