ビールと餃子の頭文字でBGチャリティーやったぞー

楽しい感じでひたすら餃子を食べます。
楽しい感じでひたすら餃子を食べます。

走ること食べることそして飲むことが大好きなチャリティーウォークチャレンジャー立野さん主催のBGチャリティー食事会を10月10日にメガドンキーホーテの地下にある 来らっせ にて行いました。

 

 なんと20名の参加者がありました。

 

 このBGチャリティーのシステムは、参加する人は立野さんのチャリティーウォーク寄付のお金を参加費として1000円払い、その後自分の食べたい飲み物と食べ物を自分でお金を払って頼んで食べるというあまりお得感のないシステムです。

 

 唯一の特典としては、主催者の立野さんが食べ物とビールをものすごいテンションで飲食する姿を見ながら、参加した皆さんと楽しく食事をすることでしょうか。大勢での人たちで飲んだり食べたりすることはとても楽しいものです。

 

 おかげさまで楽しいチャリティー食事会になりまた。参加できなかった人は次の機会もある(あるのか?)と思うので、お声をかけさせていただきます。

 

 ここで集まった寄付金はフードバンクへの寄付となります。参加していただいた皆さん「寄付をいただきありがとうございました。」あらためて御礼申し上げます。

 

 

         最近は食べ物を消化するにも体に負担を感じてしまう 徳山より

 
SONとちぎオリジナルポロシャツをペアルックでの怪しい二人(左側が主催者です)
SONとちぎオリジナルポロシャツをペアルックでの怪しい二人(左側が主催者です)
Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺