Shall We Danceの興奮を再び 宇都宮で。

Shall We Dance? 2014/9/28
Shall We Dance? 2014/9/28

「shall we dance]、役所広司と草刈民代という、紳士淑女がスクリーン内で舞い踊ってから約20年。その興奮が宇都宮でよみがえります。10/19には草刈民代よりもきれいな元お姉さまがたくさん来る予定です!

 9/28の、第1弾「チャリティ社交ダンスパーティ」ではたくさんのダンサー(130人)に来ていただき大盛況でした。何年も趣味で続けていらっしゃる方がほとんどで、雰囲気があり、我々Vネット関係者はいつもと違う世界観にあ然としてしまいました。

 ところで、10/19の第2弾、少し趣旨が違います。ズバリ!ダンスのド素人でも気軽に参加Okなのです。フラメンコを見た後、ストレッチ運動と簡単なステップの踏み方を教えて頂き、その後にみんなでワルツを練習するといった内容です。もちろん、ベテランダンサーの方々も楽しめるプログラムもありますのでご安心ください。

ダンスパーティは老若男女みんな楽しめるものです。私も参加して実感しました。「楽しくなければチャリティじゃない!」どっかのテレビ局の昔の謳い文句をパクりましたが、まさにそうだと、坂本は考えております。今回もみんなで楽しんで、その中での社会貢献をみなさんしようじゃあーりませんか。

宅建の勉強を始めた坂本)

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺