第2回 チャリティーウォーク56.7始動しました。

宣伝プロモーションビデオを作製するシバタ
宣伝プロモーションビデオを作製するシバタ委員

 昨年11月に感動のゴールラッシュで大団円状態で終了したチャリティーウォーク56.7を今年も始動(胎動?)いたしました。

 

実行委員募集しています。

 既に第1回のチャリティーウォーク実行委員会が開かれ、大雑把ではありますが寄付金目標やチャレンジャーへの呼掛けやプレチャリティーイベントの計画などを話し合いました。実行委員会はまだまだ人手不足なので、やってみたいと思う方はぜひとも参加してください。大変なこともありますが、基本は楽しく盛り上げてイベント当日を迎えようという委員会です。

 

「56.7チャレンジャー」もう10名の予約参加があります。

 メイン種目の56.7チャレンジャーは、正式に募集をしていないのに既に10人の参加予約を受けています。一度体験してしまうと病みつきになる人が多いという事でしょうか。

 

「いろは坂」歩いてみませんか。

今年は、新たに出迎えウォークというチャレンジ種目を設定いたしました。いろは坂を歩いて登りたいとか、56.7kmを歩くことは無理だけど、最後のいろは坂をチャレンジャーと共に歩くとかいろいろな理由でチャレンジすることができます。

 

主役はあなたたちです。

このイベントを面白くするのは実行委員やチャレンジャーとして参加するあなた方です。

 

ブログ更新もこれからどしどし行っていきます。(フードバンクの周辺)ぜひともご注目よろしくお願い致します。

 

興味があったら連絡ください。電話:028-622-0021 メール:tvnet1995@ybb.ne.jp(とちぎVネット事務局まで)

 

               昨年何となく実行委員長の役目をしていた徳山より

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺