11/10 チャリティーウォーク56.7とうとうゴール

フィナーレを迎えました
フィナーレを迎えました

チャリティーウォーク、とうとう全員ゴールに到着しました。途中リタイヤした人もいたけれど、大きな怪我もなく無事終えることができました。

ゴール地点では、ボランティアによるドリンクの提供と大きな旗がお出迎えしています。

目の前は中禅寺湖。道を通る観光客の人が、これは何のイベントなのと質問してきます。宇都宮から歩いて来たんですよ、と言うと、みんなびっくりします。中には、車椅子でいろは坂を登った人もいます。参加者のみなさんの、頑張りがあってこそ実現できた偉業ですね。

最後は、乾杯と、完走者の挨拶がありました。また来年も参加したい、と言う猛者も多くいました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。また来年も、ここで会えるといいですね?

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺