11/9 チャリティーウォーク 今日の感想

中学生なのにフードバンクのために歩きました。
中学生なのにフードバンクのために歩きました。

 今日の宿舎への一番乗りは、伏見君です。まだ中学生なのにフードバンクのために歩いてくれました。涙が出ます。

 

 明日も頑張ります。と一言残して夜の街を歩いてきますと(遊びでは無くてトレーニング)とても元気です。

 

 日本の未来はまだ明るいなと思った瞬間でした。

 もう一人、ひろしかいのリーダー菊地さんにインタビュー

 

 今日一日の感想は、足が痛っ いやいや、こんなに沢山の人が参加してくれて楽しかったです。・・・・ 真面目な事しか言えない性格のリーダーでした。

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺