応援メッセージ一挙公開。「がんばれ」から「願いを込めて」まで。

無縁を、孤立無援にしないために!
無縁を、孤立無援にしないために!

いよいよCWまであと1週間。

サポーター(寄付いただいた方)やボランティア、5キロウォーカーのみなさんからメッセージが続々と届いています。少し紹介しますね。

●まず票数が多いのは車いすチャレンジャーの佐々木清美さんへ。スタンダードな応援・「佐々木さんがんばれ!」 同様12人からいただいてます。ほかに、

・坂道にまけずガンバレー‼

・がんばっておいしいお酒をのんでください。

・佐々木清美さん、エンジョイチャリティウォーク

・佐々木清美さんを応援させていただきます。ただでさえ大変な56.7kmを車椅子で挑戦するという心意気に感銘を受けました! わずかですが、応援させていただきます!(Nさん)

▼日光ロッカーズの応援も多いです。

・103チームだいじょうぶ!?日光ロッカーズ 応援します。なんとか、無事に元気にゴールして、10日の泉福寺LIVE! NUSTAを一緒に楽しみましょう!(Iさん)

・103の前田さん がんばってください。農学科同窓生のTです。(覚えてないかもしれないけど…)昔と変わらぬ前田君の顔を写真でみつけたので、わずかで恐縮ですが応援させていただきます。天気に恵まれ完歩できますよう。フードバンクの活動がうまくいくこともあわせて・・(Tさん)

◆願いを込めて。

・自分自身も、経済的に豊か…というわけではありません。人間関係も希薄だったりすると、困っているときに人に頼れるきっかけがないですからね。社会全体で「自分がよければ他はどうでもいい」ような考えが変えられたらいいと思います。活動を広く知ってほしいですね。(Sさん)

・社会で困っている人々を支援しているNPOの皆様の活動にはいつも頭が下がります。

今の私の経済力では少額しか寄付できませんがお役に立てば幸いです。(Yさん)

●成功を祈る系

・Vネットの仲間たちが力を合わせて、チャリティウォーク。9日、10日、いいお天気だといいですね。105 青少年の自立を支える会 に寄付します。星さん、美帆さん、チャリティウォーク がんばってください。(Iさん)

◆せっかくだから系

・チラシをもらった災害ボランティア仲間のMです。せっかくなら顔見知りの安久さんを応援しちゃいます。がんばってくださいねー。チャレンジャー番号/204 あぐさん

 

いま、ボランティアの説明会最中です。20人ぐらい来ています。
いま、ボランティアの説明会最中です。20人ぐらい来ています。
Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺