行商のおばちゃんが来たぁ! 新手のファンドレイジング?!

ごはんのあとくつろいでいたら、

「おくさま、これはいかがですかぁ~」と現れたのはウイメンズハウスの中村さん。

 チャリティウォーク567の寄付6万円達成を目標に掲げて、新手のファンドレイジングでした。今まで考えたことのないファンドレイジングで「お金もちには高く、お金のない人には安く」をもっと~にと中村のお姉さまが・・・・。こんな方法だと買わないわけにはいかない。してやられた! 非常に面白そう。Vネットもやろうかな~んてね。

 窓から後ろ姿を追っていたら、次のお店に入って行きました。行商のおばちゃん恐るべし。(きく)

Facebook
とちぎボランティアネットワーク
フードバンクの周辺